ヴェポライザー WEECKE C-Vapor 2編

amazonで購入。

 

 

 最近ヴェポライザー購入したなかで最高の商品。

シャグはつめやすく何より味が一番美味しい。

温度管理は3パターンしか切り替えられないが、410℉で完璧に美味しい。

美味しすぎて使うのもったないぐらい。

紙巻きタバコに一番近いヴェポライザーかも!

f:id:gulf0803:20170923164536j:image

チャンバーは円形で紙巻きタバコも入りそう、ただエコより大きいので味はエコの方が良いのかな?最近は完全にヴェポライザーに移行したので紙巻きタバコが手持ちにないので試していない。

リラックスより軽いけどちょっと大きい。

 f:id:gulf0803:20170923163740j:image

 

ドリップチップは510規格で手持ちのチップがつけれし、チップ外せばフィルターも入りそう。ただ手持ちのスリムフィルターではスカスカだった。

f:id:gulf0803:20170923163755j:image

吸い終わりはびっくり返せばシャグが飛び出て簡単に捨てることができる。

f:id:gulf0803:20170923164846j:image

燃焼具合もリキッド2〜3滴でエコより満遍なく焦げてる感じ。

分解した写真をサイトで見たが構造がシンプルで蒸気が内部に浸透しにくいみたいなんで、エコより長く使える感じかするね。

 

f:id:gulf0803:20170923164943j:image

グリーンティーすごく美味しい!幸せ。

 

f:id:gulf0803:20170923165107j:image

 

ヴェポライザーにハマり低価格帯を何個か買ったがしばらくはC-Vapor 2でひとまず落ち着いたと思う。後はどれぐらい故障せずに使えるか試してみたい。

エコからのステップアップならこれ本当におすすめです。

 

次回はついにニコリキデビュー