シャグ紹介

f:id:gulf0803:20170912215712j:plain

コルツグリーンティー
40グラム880円
市内に唯一のタバコ屋で購入。
ペーパーで巻いて吸った事はないが
ヴェポライザーでは非常に美味しい。
後味のライムの香りが残るのが良い感じ。

f:id:gulf0803:20170912220059j:plain

サーフサイドピニャコラーダ
20グラムで420円
ヴェポライザーで吸うのはなかなか消費できないので、これぐらいの量で売ってるのはいいですね。ただこの匂いがちょっと無理かも。酸っぱいようなパインの匂いがキツイ、後味がすごく口に残り、これはリピートしないですね。
はやく消費したい。

ただ乾燥具合のせいか味はしっかりと出る感じがする。

f:id:gulf0803:20170912220535j:plain

チョイスダブルバニラ
40グラム880円ぐらい
とにかくバニラの匂いがキツすぎ。
外での喫煙は気を使うレベル。
最初は失敗したかなって思っていたんだが慣れてくるとバニラの甘さが美味しくなってきた。

f:id:gulf0803:20170912220730j:plain

リキッド  koi-koi雨流れ

バニラ&ドラゴンフルーツ

使ってたんだが、甘すぎてメンソールリキッドでも充分に美味しい。
ただタブルバニラの匂いは強すぎたかも!
次回はコルツバニラ試してみたい。

f:id:gulf0803:20170912221109j:plain

あと量が少なくなってきたら乾燥しやすいのでシュミドール使ってます。
いちおう精製水使ってますがあんまりいらなかったかも。

ただECO で使用するならシャグは乾燥してるほうが故障は少ないと思います。