ヴェポライザー viva

ATMOS VicodのOME?

海外サイトFASTTECHで安かったのでついでに買った2本目ヴェポライザー。

f:id:gulf0803:20170915202248j:imagef:id:gulf0803:20170915202303j:image

 

うーん•••

これは失敗だったかも。

持ち運びは軽くて良いんだが、とにかく吸いごたえがない。シャグをつめてリキッド垂らしてもなんかスカスカでどっかから空気が漏れてるんじゃないかって思う。f:id:gulf0803:20170915202748j:image

ECOでは10分吸えるのだか、VIVAでは5分ぐらい。短すぎて毎回2回連続吸うことになるんだよね。

あと充電もすぐに切れるし5分6回ぐらいかな。

ただ小さいので仕事中なんかはこれをポケットに入れて2〜3回に分けて吸ってる。

まぁ安かったので壊れてもいい感じて持ち歩います。

f:id:gulf0803:20170915203237j:image

吸い終わりでこんな感じ、2回使用でも3割ぐらいしか焦げてない。ただこのまま何回か吸えるんで詰め替えする手間は少ないかも。味は2回目からはあんまり美味しくないけどね

f:id:gulf0803:20170915203640j:image

あとこのコンドームみたいなの口に入れるの苦手。ドリッチップも熱くならないので使ってない。

ECOでもVIVAでも使ってるがこの耳掻きが一番使いやすい。シャグを詰めたり、掻き出したり、最期に後ろのワタでクリーニングするのにちょうどいいね。

f:id:gulf0803:20170915204146j:image

あと持ち運びはサングラスのケースがピッタリはまって使ってる。

f:id:gulf0803:20170915204252j:imagef:id:gulf0803:20170915204302j:image

シャグケース楽天で2,000円ぐらい。

f:id:gulf0803:20170915204420j:imagef:id:gulf0803:20170915204459j:image

リキッドの外出用にはダイソーで買ったソース入れ。なんか小さいユニコーンボトルでも検討中。

f:id:gulf0803:20170915204528j:image

ヴェポライザーは使い捨て感覚で安いのばっかり買ってる。高いのは色々とあるけどこの価格帯で満足してる。10月からタバコ値上げなんでヴェポライザーにしてちょうどいいタイミングかも